健康経営®フォーラム2019ー新型コロナウイルス感染拡大に伴う開催中止のお知らせ

健康経営のその先の
広がりと目指すもの

健康経営フォーラム開催にあたり、多大なるご支援ご協力を賜り誠にありがとうございます。下記のとおり福岡、名古屋にて開催を予定しておりましたが、開催の中止を決定いたしましたので、ご報告申し上げます。

会場の衛生環境に配慮の上、準備を進めてまいりましたが、新型コロナウィルスの感染経路の特定に向けた手がかりが見つからないケースが発生している等の状況を受け、参加者および登壇者、関係者皆様の健康と安全を最優先に考慮しフォーラムの開催を急遽、中止させていただくこととなりました。ご来場を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

本年度は東京、大阪での開催のみとなりましたが、引き続き関係団体と協力しながら健康経営の普及、啓発並びに実践の支援を推進してまいります。今後とも変わらぬご支援賜りますようよろしくお願申し上げます。

なお、次回開催日は、国内感染が収束した時点で検討することといたします。ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

開催中止とするフォーラム

2月26日(水) 健康経営フォーラム2019 in福岡
3月18日(水) 健康経営フォーラム2019 in名古屋

≪問合せ≫

健康経営フォーラム2019事務局(一般財団法人日本予防医学協会)

福岡開催について
九州事業部 q_info@kenkokeiei.org / 092-473-1520

名古屋開催について
東日本事業部 東海課 052-950-3710


健康経営®は特定非営利活動法人健康経営研究会の登録商標です。