ノー残業デーナイトウォーク&ハピスロ!

ネット事業部でナイトウォークを実施しました!

ご案内が来ておりましたが掲載が遅くなりました。申し訳ございません。。。

---------------------------------------

『ノー残業デーナイトウォーク&ハピスロ』

世間がハロウィンで仮装やパーティーを楽しんでいる中、ネット事業部では有志でナイトウォークを開催しました!

コースは、毛利の事務所から両国駅までの往復コース。

荷物は会社に置いたまま、スニーカーに履き替えたりして、スタートしました。

歩いてみると、

「ここのお店おいしそうだね!」

「いい雰囲気の飲み屋だね~」

「大きい靴の専門店...いいね」

「革のカバン屋さんが、こんなところにあるんだね」

などなど、新しい発見がたくさんありました。(次は、街歩きの知識を増やそうかな...)

なかなか業務以外で話せないことも、話しながら歩くとあっという間で1時間半で終了しました。程よい足の疲れと、心地よい達成感を味わうことができました。

参加者全員の感想は、もちろん!

「「「楽しかった!また定期的にやろう!!」」」

です。やってよかった。

また、ネット事業部では、西日本の元気な職場づくりの取り組みを参考にして、ハッピースローガン、略してハピスロをスタートしました。4半期ごとに、各部署で働き方のスローガンを考え、作成して掲示していきます。

是非、お時間ある時にネット事業部に見に来てください。

前へ

見本市の動画を公開します!

次へ

2018東日本地区忘年会