東日本地区忘年会を開催しました

12月15日(金)東京・亀戸にある結婚式場・アンフェリシオンにて、総勢約107名が集まり東日本地区の忘年会が行われました。
今回は東日本地区の部課長が幹事となり、「日頃活躍してくれている職員の皆様へ感謝と慰労を!」というテーマで開催されました。

前半では後半に行われるビンゴ大会の準備。自分の名前を書いた8枚のシールを他の人(他部署限定)のシールと交換し、ビンゴカードを完成させていきます。座席も、くじで決まっていたこともあり、普段仕事で関わり合いのない方とも交流ができ有意義な時間となりました!

東日本地区の部署紹介では各部の職員がステージに上がり、を経て、後半のビンゴ大会では、数字の代わりに職員の名前が読み上げられ、優勝者は健診業務推進部の吉田勝博さん。東京ディズニーリゾートのペアチケットをゲットしました!

第2位は同じく健診業務推進部の菊地来実さん(松阪牛)、第3位が健康情報ネット事業部の田中暁子さん(ネスカフェバリスタ)でした。おめでとうございます!

最後は骨折中(←鋭意リハビリ中)の上田さんが締め、集合写真でお開きとなりました。

前へ

大阪・職場委員会主催 卓球大会&飲み会🍶 イベントを開催しました

次へ

謹賀新年