東京・本町の新しいホテルをご紹介します!

11月1日に江間忠錦糸町ビルより徒歩約5分、ビルより徒歩10分ほどの場所に「moxyホテル」がOPENしました。

先日、錦糸町の方にお邪魔し、先方のご好意により内覧させていただきましたのでご紹介します。

moxyはマリオット系列のデザイナーズホテル。

客室はクイーンまたはツインで、NYのアパートメントをイメージした作り。日本では珍しくフローリングタイプの客室で、狭い空間でも広く感じてもらえるよう、家具を壁に掛けるなどの工夫も。

 

アメニティなどの備品はIKEAでそろえていたり、シャワーヘッドは特注など他のホテルにはないこだわりが随所に。シャワーはすごく軽くて湯量もバッチリ。(←コレ結構大事)お湯になるまでの時間は数秒でした!

 

地域密着を目指し、ラウンジやライブラリは24時間誰でも利用可能だそうです。今後イベントやパーティなども開催していく予定とのことでした。

また、地下にはミーティングスペースを完備。音響や映像環境も整っており、休憩時間には卓球もできますよ。こちらも宿泊者以外でも利用できるそうです。(料金表を見る

担当の方からなんと、協会向けの特別料金を提供いただきました!
東京・本町出張の際や、単身赴任の方のご家族の宿泊にいかがですか?

宿泊・ミーティングスペースを利用希望の方、ご興味のある方は広報までご連絡ください

moxy東京錦糸町 | moxy大阪本町


おしゃれなチェックインカウンター兼バー

 

ラウンジやライブラリは誰でも利用可
(※共有スペースのため貸切はできません)

 
ピックアップ型のバー
地ビールや地域限定のカップ麺、ヌードルカウンターなど

 
客室のベッドはシモンズ!

 
宿泊者のみ利用できるジムには最新機種も。

 
ミーティングスペースは映像音響完備

前へ

「メンタルヘルスシンポジウム」 東京・大阪で開催(厚生労働省)

次へ

株式会社ビゼルのオフィス訪問をしてきました