〒540-8578
大阪市中央区城見1-4-1ホテルニューオータニ大阪4F
TEL 06-6949-0305(代)

  

大阪城天守閣と大阪城ホールを一望できる当施設。
景色とマッチさせるよう、自然色を取り入れた開放的な内装です。
このクリニックの売りは、何と言ってもホスピタリティ!
当日の受診環境の良さ(サービスや検査精度)はもちろんですが、二次検査が受けやすい仕組みなど、受診後のフォローも徹底しています。
また、長年のリピーターの方が、引き続き安心して体のチェックができるように、シルバー会員制度も設けています。
また、内視鏡のニーズに合わせて、1階のフロアに内視鏡専用エリアを設けています。
余談ですが、待ち時間を快適に過ごして頂けるよう、本にもこだわりが!
図書委員が厳選した、トレンドの雑誌や歴史、雑学など様々なジャンルの本が用意されています。
月1回ペースでアンケートの意見も活かしつつ変えているそうです。
意外と読まれる本は、ギネスブックの本だそうです(笑)

  

<なるほどメモ>
ご受診者様の検査状況などを、スタッフ専用のメッセージカード活用して情報伝達をしています。
検査漏れなどもなく確実に情報が伝わりますし、他の受診者様への配慮もできます。


医療法人 城見会 アムスニューオータニクリニック
〒540-8578 大阪市中央区城見1-4-1ホテルニューオータニ大阪4F
TEL 06-6949-0305(代)