このページの本文へ移動

一般財団法人日本予防医学協会ホームページ

ウェルビーイング南森町の最寄駅は「地下鉄谷町線・堺筋線南森町駅」もしくは「JR東西線大阪天満宮駅」となります。

「各駅からウェルビーイング南森町までの行き方を教えてください」というご連絡をいただくこともございますので、画像をもとにご案内をいたします。

①「南森町駅」、「大阪天満宮駅」に到着されましたら「南森町駅」の1番出口から地上に上がってください※「大阪天満宮駅」の①番出口ではございませんのでご注意ください。「大阪天満宮駅」と「南森町駅」は地下でつながっておりますので、「大阪天満宮駅」からお越しの場合は、「南森町駅」まで地下通路を通ってください。

②1番出口から地上にあがり右に曲がって進んでいただくと次の画像の場所になります。大きな通り(国道1号線)をまっすぐ進んでいただくと阪神高速の高架(緑色)がございます。

③阪神高速の高架をこえて、横断歩道を渡り右にまがっていただくと次の画像の場所になりますのでこの通りを進んでください。

④少し進んでいただくと左手に「三共ビル東館」というビルがございますので、こちらの5階が「ウェルビーイング南森町」になります。

最寄駅からは交通量の多い道路もございますので、お気をつけてお越しくださいませ。

ウェルビーイング南森町:06-6362-9063(平日 8:30~17:00)

PAGE TOP

メインメニュー